懸念サムスンギャラクシーギアスマートウォッチはすぐに消費者と会う予定です

懸念サムスンギャラクシーギアスマートウォッチはすぐに消費者と会う予定です。英国のメディアTheTelegraphレポート、「コリア・タイムズ」のインタビューでサムスンのモバイルビジネスリーYongxi(イ・ヨンヒ)の執行副社長によると、サムスンは9月4日を示しベルリンIFA家電にギャラクシーギアスマートウォッチを起動することを明らかにしました。 シャネルiphone7ケース 「私たちはベルリン9月4日--Galaxyギアスマートウォッチにウェアラブル製品の新しい概念を紹介します。」李Yongxi表現。 iPhone7ケースヴィトン風 李YongxiそれはAndroidのシステムを実行し、フレキシブルディスプレイを持っていないだけと言って、ギャラクシーギアスマートウォッチの詳細を開示することはありませんでした。 「ギャラクシーギアは、フレキシブルディスプレイを設定されていないが、それは.Galaxyギアインテリジェントモバイル通信の新しいトレンドをリードするスマートフォンで利用可能なユーザーエクスペリエンスを強化し、豊かになります。 ルイヴィトンiphone7ケース私たちは、多くの点で、ギャラクシーギアは、モバイル通信業界を追加することを確信しています新たな弾み。」 今月初め、韓国のニュースサイトは、ギャラクシーギアの特許出願書類を明らかにし、文書が表示され、ギャラクシーギアは、画面がサムスンのギャラクシースマートフォンに似た小さなパネルによって制御することが可能になります。 サンローランiPhone7ケースギャラクシーギアはまた、呼び出しを行うと、受信することができ、インターネットに電子メールやテキスト、店舗情報やアクセスを送信します。 韓国のニュースサイトによるとMoveplayerはサムスンサムスンギアサムスンギアと呼ばれる韓国市場に登録されている米国市場での製品の登録名であることを明らかにしました。 エルメス iphone7ケース サムスンギアの打ち上げは、大きな動きスマートウォッチ市場で、市場はすぐに普及します。 Microsoftがスマートウォッチを開発していることを確認していながら、これまでは、グーグル(マイクロブログ)とAppleは、彼らのスマートな時計の開発のための特許を申請しました。 エルメス iphone7ケース 同時に、サイトはサムスンのギャラクシーノートIII電話の仕様を明らかにした、携帯電話は、1080ディスプレイ、3 GBのRAM、カメラ13万個の画素とクアルコムのプロセッサSnapdragon800の5.68インチを持っています。